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5月19日、「カスタマーハラスメント対策推進法案」を参議院に提出しました。 この法案は、消費者の方々にもお買い物の際などに、お店の従業員への言動などについて注意を払っていただき、消費者と従業員それぞれがウインウインの関係を作ること。また、カスタマーハラスメントを受けた従業員の方が相談できる窓口の設置や、万が一離職を余儀なくされた場合の再就職の支援を国及び地方自治体の求めるものです。 なお、この法案はお客様の正当なクレームを否定するものではありません。
「カスタマーハラスメント対策法案」の詳細はこちら https://new-kokumin.jp/news/policy/2022_0519
5月19日、「カスタマーハラスメント対策推進法案」を参議院に提出しました。 この法案は、消費者の方々にもお買い物の際などに、お店の従業員への言動などについて注意を払っていただき、消費者と従業員それぞれがウインウインの関係を作ること。また、カスタマーハラスメントを受けた従業員の方が相談できる窓口の設置や、万が一離職を余儀なくされた場合の再就職の支援を国及び地方自治体の求めるものです。 なお、この法案はお客様の正当なクレームを否定するものではありません。
「カスタマーハラスメント対策法案」の詳細はこちら https://new-kokumin.jp/news/policy/2022_0519